So-net無料ブログ作成
検索選択

倉木麻衣、サビないルックス&知られざる社会貢献 [歌手]

倉木麻衣_1.jpg

倉木麻衣さんって、あまりテレビに出ないけど、
そのスゴさを見せつけたのが、2014年12月6日に日本武道館で行った
デビュー15周年&単独ライブ300回のプレミアムライブ。

倉木さんのファン1万人を魅了したんだけど、総製作費2億円だって!
ヒャー、スゴい。


スポンサーリンク





スゴいのは、それだけじゃないっす。
ちょっと見てもらいたいんだけど、11月にリリースしたデビュー15周年の
ベストアルバムのジャケットは、ファーストアルバムと同じアングルでした。

これが、ファーストアルバム「delicious way」ね。

デビュー15周年アルバム.jpg

で、こちらが11月に発売されたベストアルバム。


画像のクオリティがちょっと違うけど、
全然サビてなくて、いちだんとキレイになってるよね。

倉木さんはデビュー以来、精力的にライブ活動していて、
2012年にはアジアで最も影響力のある外国人歌手に贈られる
「ザ・モースト・ポピュラー・アジアン・インフルエンシャル賞」を受賞。
日本人では、2003年の浜崎あゆみさん以来9年ぶり2人目の快挙だったわけで。

いまや、その活躍は日本だけにとどまらず、アジアの歌姫だよね。

さらに、倉木さんはボランティア活動にもチョー積極的。
東日本大震災の被災地・宮城県岩沼市に防潮堤をつくるプロジェクトに参加、
泥だらけになりながら協力しました。

そして今年はカンボジアを訪問し、子どもたちに歌を教えたりしてます。
夢は、カンボジアに学校を建てることだって。

いやー、ほんとたいしたものです。素晴らしすぎます。
PR的にやってるんじゃなくて、本音で、本心で人のために尽くしてる。

これからも応援していこうと思います。

倉木麻衣.jpg



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました